2017年08月30日

沖縄はまだまだ暑いですね~



はいさい!ぐすーよ、ちゅーがなびら(^^)

第2回違反簡易広告物合同除去作業へ
午前中行ってきました!

in那覇市役所


沖縄はまだまだ暑いですね~


たくさんの企業さんが参加してました。


沖縄はまだまだ暑いですね~


我らがSTTAメンバー

真っ赤なジャケットなので、遠くにいても
すぐにわかりますね^o^(笑)


開会式を説明を経て、さっそく作業へgo!


と、、、その前にチームで集合写真パシャリ
忘れるところでした(^_^;)


沖縄はまだまだ暑いですね~


写真もとったところで、2コースに分かれて作業スタート!


沖縄はまだまだ暑いですね~


てくてく


沖縄はまだまだ暑いですね~


おっ、さっそく見つけた?!


沖縄はまだまだ暑いですね~


暑い中、みなさん作業に夢中です!


除去するとき、なかなか手ごわいのもあり
腕力のなさにガックリ_(._.)_

でも、後半はコツをつかんだので
たくさん除去することができました!


沖縄はまだまだ暑いですね~

before


沖縄はまだまだ暑いですね~

after


きれいにとれると嬉しいですね


今までは、電柱や柱などに広告物を貼ることが
違反だということを知りませんでしたし
今回のような活動があることもわからなかったです

広告物が貼られている光景が当たり前だったのですが、
これからは広告物が貼られて"ない"光景が当たり前になる街を
目指して、これからも除去活動を頑張ります(ー_ー)!!


暑い中、本当におつかれさまでした!!



S.K





Posted by stta at 16:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。