2024年04月16日

変な大人

昨日の夜急にお隣の友達の家に行きたくなったので、すぐ立ち寄り、少しの間過ごしました。

友達の子供はちょうど英語のウェブ授業が終わったところ。

私は子供に本能的に距離感を抱いているので、顔つきは硬く、積極的に愛想を振りまくことはありませんが、できるだけ親しげな態度を保とうとしました。

そうすると、子供が私を見ると微笑んでくれました。

帰るときに、突然気づきました。私が子供の頃に恐れていた、見た目が変な大人になってしまったのだ。

WY




Posted by stta at 15:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。