2017年02月13日

ばくばく亭 リニューアルOPEN

私が担当させていただきました
ばくばく亭の工事が完了したので紹介したいと思います。ピース

今回の工事はディスプレイの新設が大きなポイントです!
車道からでもよく中が見えるように大きなガラスを設置させていただきました。

出入り口の扉も取替えさせていただき
グラデーションがとても綺麗な仕上がりになっています。

お店の窓も今回一部取り替えてます。
サンセットセットがキレイに見える夏がとても楽しみです。

ばくばく亭の場所は
北谷町北谷1丁目12-12
サンエーハンビータウンとアラハビーチの通りを北向けに
そば家鶴小が見えましたら左側にあります。

ハンバーグがとても美味しいですよ。
ぜひ一度はご賞味頂きたいと思います。
私のおすすめはチーズインハンバーグカレーです!

お持ち帰りもできますので
テイクアウト後アラハビーチで食べるのも気持ちですよ~ニコニコ




ばくばく亭 リニューアルOPEN

ばくばく亭 リニューアルOPEN

ばくばく亭 リニューアルOPEN

ばくばく亭 リニューアルOPEN





Posted by stta at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。